ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

加 護 亜 依、フライデーされる

加護ちゃんがフライデーされました。。明日発売の2月24日号です
只今漫喫で読んでます
内容は加護ちゃんが俺の参戦した紺の前日深夜にですね、レストランカフェとかいう恵比寿の店で他3人とメシ食ったときにタバコを平然と吸ったというのです
写真はその消したところの模様でしたが、記事の書き方が面白くてヲタとしては記者さんGJ!!でした。最近のあいぼんのオフショットがわかり、ヲタのニーズを掴んでました
まぁこれを機会にあいぼんも外では吸わなくなるでしょう
あいぼんはお子ちゃまイメージですが、努力しています
そんな加護ちゃんが好きなんです

さっそくFRIDAYを買ってきましょう