ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2006年2月7日の記録

イメージ 1

イメージ 2

今日はあいぼん18歳の誕生日でした
朝からハロショ原宿店に行ってBDグッズを買い、メッセージを書いて出しました
その間、東急ハンズへ行ってあいぼんに出すのですから、かわいい封筒を買っておきました

昨夜から2ちゃん(狼)ではあいぼんへお祝いのレスがされ、感激してました
狼はネタや連投もありますが、字面に振り回されず「こころ」で読めばわかると思います
ところで現在残っているのだけでも、
・ヤスヲタが祝う加護亜依18歳おめスレ           >>やすすはみんなのもの
・石ヲタがあいぼんさん18歳の誕生日を祝うスレ      >>梨華ちゃんの笑顔えぇ!
ネットラジオin狼板 从*‘д‘)<Part557        >>ヲタ・プロデュース♂
・~^)▽^)ⅴ`)四期ヲタが加護の誕生日を祝うスレ     >>ネ申
・吉ヲタが呪うと見せかけて祝う加護亜依聖誕祭      >>フットサル~
・辻ヲタがあいぼん18歳の誕生日を祝うスレ        >>本流の隠れ狼
・雑談と独り言71・2月7日は聖誕祭だから祝ってよ     >> >>1 誕生日おめw
・IDにあいぼんが出るまで誕生日を祝うスレ        >>あはは
・2月7日加護亜依 矢島舞美 萩原舞 レフア 聖誕祭看板スレ   >>全米が泣いた
などなど下書きの時はいっぱい書けたのに、ついさっきミスってまた書き直しているわけだが…
しかし、ヲタやるなんて俺とか退廃的で人生に傷を負っている奴が多いと思うけど、実際キモヲタだけにこの楽しさを独占させとくのは勿体ないですよ?
あいぼんや安倍さんがステージで歌う姿は、それはそれは忘れられない記憶になるし、推しジャンプの面白さがわかると神棚の天照さまにもできるし、ヲタ芸とかふざけているし、またグッズはかなりキケンだが、勝ち組グッズも存在するから落とせない賭博…

ともかく、本日このような良き日にあって、更に更に!皇室に新しくお子さんが生まれるニュースを聞き、加護ヲタとしては感無量の日でした
「ヤベッ、血の気引いてきた、血の気引いてきた。」うれしさで手が震えていることがばれそうです