ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

【日本青年館】安倍なつみ

昨日は安倍さんのミュージカルを観てきました
これ観て昨日まで安倍さんと言っていたのに、なっちと呼びたくなるほどなっちから強い印象を受けました
これで暫くは安倍さんのことを考えていられて幸せになれそうです

今回の見所だったところは
はじめに、なっちまた泣く…。そして安倍さんなかなか真面目。最後の演者紹介まで台本だったところから、台本しか言えないやっぱ天然系のアフォですけど、かなりの練習の姿が感じられました。やっぱA型だからかな?と
ダブルユーのミューとかアドリブが一つの見所だったんですけど、安倍さんは噛んでも笑いにしないタイプでした。むしろしっかり演じきって笑いをとってました。そのなかで突拍子に出た言葉などもポイントでした
ミュージカル観ていて高校のときの学芸会の雰囲気でタレントをより身近に見てました
レコード会社からの圧力や提案でばっちり歌が中心の内容で満足でしたが、コンサと違ってじっくり歌うハロプロメンバーたちを見れました
次になんとダンディ坂野さんもやってるしw
夜公演のときはみんなのノリも良くて、最後MCでいきなりしゃがみだして「今日のお客さんさいこー☆ゲッツ!!」をみせてくれました
またそのMCでは里田の舞ちゃんが3冊目の写真集の使い方を皆さんに訊いてきて青年男子諸君は「ナイナイナイ。」と首を横に振ってましたけどROMANSの舞ちゃんなら知ってるくせに~<<…とネタやってみる
一方でメロンの大谷さん。なっちにいきなりMCを振られ、しかし常々考えていたからなのか、DVDに残しておきたいぐらいの感動コメントを言って退けました。あの場で考えて言ったのならもはやバラエティーに進出すべき機転の良さでした→そしてなっちの台本MCに移った感じw でもなっちが本当に言いたかったことだったかもしれないですけどね
あと見所なんですけどR指定の三人祭とハッピー7が観られました
そのメロンの斉藤瞳さんのやる半蔵門嬢はストリッパーでした まぁダブルユー部ジャージ着て行ったし周りもバカウケしてました
あと変な格好といったら赤レンジャーのお面つけて観劇していたことぐらいですかねぇ
安倍さんがMステで共演してましたから