ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

8000人の十倍はいる!

コロナがまた増えてきましたね。

来週の三連休はさゆみんのイベントとライブがある訳ですが、チケットもわざわざファンクラブに入り直して取ったにもかかわらず、このような状況となり、今東京にいる親戚の方と電話をしたところ、東京には2回もコロナにかかっている人たちがいるとのことで、今や検査も受けていない方もいるそうです。

ライブ会場なんかに行ったら、やはり危険でして、さゆみんの応援に行きたかったけれど、やめようかと思ってます。

今回、感染対策として4〜5万円の宇宙服に似た着ぐるみを購入しようとしましたが、どこも完売で購入できませんでした。

そんな訳で、さゆみんお誕生日おめでとう。

ヘッダーの『待っている』画像変えてもいいですよ!

ごめんね。

(上の写真は今回発売のライブうちわ1500円 なかなかの精巧な完成度である。)