ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

友達はいますか(シャ乱Q )

明日からいよいよゴールデンウィークですね
私はそんなにお休みはありませんが、楽しい時間は過ごしていますよ♪
なっち似の方とですけど、
今までの自分の人生にないことを体験させていただいております
例えば、お子さんたちと一緒に東京のポケモンセンター妖怪ウォッチのお店に行ったり、
私の好きな景色である東京湾の見えるホテルに泊まったり、
東京湾のクルージングを満喫したり、
東京タワーの夜景や六本木でお花見したり、
かつて奉仕していた神社で家内安全を祈願したり、
溜池山王辺りで右翼の列に入ってしまい、「松本~ 隊列に入るな! つんく♂は一番になる人ではありません!」というアナウンスをされ、警察の人に失笑されたり、
東京を愛する私のプロデュースでオススメの場所を案内して回りました。
そして、最後に家に着いた時、旦那さんに「ありがとうございました」と言われ、ほっとしました♪

その後もなっち似の方とは、山に行ったりして新鮮な贅沢を体感してもらっていますが、
私の場合、あれはしませんので…
興味はそこそこ超えていますが、
それが目的ではないので…

信州に来て5年目
でも、東京が好きです…!!