ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

私の年賀状

今年も残すところあとわずかとなりました…
皆さんも年賀状の準備は進んでおりますでしょうか?

私はあまり出す人ではないので、その辺はいい人ではないのですが、
来た分は返したい気持ちはあります

というわけで、先日、はがきを買いに東京駅の丸善に行ってきました
枚数は5通のみで、申し訳ございません
全世界の方に、謝り申し上げさせていただきます

そこで、この画像をご覧ください
イメージ 1





















左ものが私が購入したものです
クラッチになっていて運勢が占えるというもの
クラッチタイプは数種類あったなかからこちらにしました
そして、右手の2つ
こちらは昨日開けてみた今月のファンクラブ会報のものです
すると、1つにはスクラッチが付いているではありませんか…!
今年のハヤリなのかなと思いました

皆さん良いお年をお送りください