ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

最近の田舎暮らし。

私事ですが…、
先日、勤め先で一番偉い方を駅まで車で送った時、
座席のお尻の下に2円落ちていて、その偉い方のバッグを指定の部署へ届けると、そこにさゆ似の方がいたため、1円あげました
私は「役得、役得♪」と言いながらさゆに近づくと、
さゆ似の方は「運転手代、運転手代!」と誉めてくれました
でも、1円でもちゃんともらってくれたのは本物のさゆと似ているところで、
アイドルも頂き上手なところと、お金を1円でも大事にしそうな本物のさゆの性格を感じずにはいられません

次に、
年が明けすぐになっち似の方と2人になる仕事があって、
今まで一緒に仕事をしてきて初めて愚痴られました!
なっち似の方が徐に、「愚痴ってもいい?」と切り出してきたので、話を聞いてあげました
聞くと、なっちは一生懸命頑張っているのに、その思いとは裏腹に別の方のせいで事が進んでしまうとのことのようで、
本物のなっちも元旦から図ったの如く熱愛報道が報じられ、もしかして事務所スタッフがリークしたのではとの妄想から、この件に関し当のなっちの気持ちを感知したのでした
なっち似の方は「あ~、すっきりした」と話し終わるなり満足していました…
ちなみに、なっち似の方に本物のなっちの熱愛報道を伝えると、私には仮面女子のサラちゃんがいると励ましてくれましたが、
サラちゃんは諦めまして、実は、今はさゆが好きだと告白しました…

そして、昨日、なっち似の方に絡まれた際に気付いたのは、なっち似の方に今度は本物のさゆと似ている点を見出だしたことでしたw