ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

青春小僧(象)

5月はいろいろありました…
一つは、車が壊れましたwww
朝、通勤途中でプスンと音がし、娘。の曲を聴いていたので最初は気がつきませんでした
しかし、いくらアクセルを踏んでも30kmしか出ません…
ふと温度メーターを見るとなんとMaxに近いところまで上がっていました

仕事帰り、修理工場までなんとか行き着くと、ラジエターが破裂しエンジンに液がかかっている可能性があるというのです
父親から譲り受けた187000kmの日産エクストレイルもとうとうエンジンが爆発してしまいました
その後、販売店を見て歩きましたが、どれも新車は200万円位していたので、特に色が気に入ったのがあったので最後はそれに決めました
購入したのはダイハツのウェイクです!
まず、黄色という色と象さんのような形と目
自転車も積める広さ
維持費の安さ
あと、ウェイクという名前が“上行く”にかかり、つんく♂さんの♂マークにかけられるからです!
黄色い象さんといえば僕にとっては亀井絵里ちゃんとの思い出を忘れることが出来ませんっ
なので、オプションでボディのフロント部分にえりりんの卒コン「ライバルサバイバル」のイメージである“迷彩柄”部品を取り入れました
その他、内装も象さんをイメージしたものになるようアレンジしてあります

あとは、納車されたら写真をまたアップするつもりです

モーニング娘。との思い出を200万円の返済のモチベーションにしていきたいですw