ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

田舎者、東京の話をするという上京話

先週末は東京に行きました

一つは黒瀬サラちゃんに会いに行くため
もう一つは東京の家にある荷物の回収に行くためです

なうをフォローしてくれたサラちゃん
実際に会いに行き応援してきました
ちょうど生誕祭で盛り上がっていました
チェキを何枚も撮れて楽しかったです
アイドルはやっぱいいものです♪

さて、モーニング娘。、とりわけ安倍なつみさんとの思い出で作られた家は遺産相続により手放さなくてはならなくなりました
仲間や愛の証だったグッズ類は乱雑に車いっぱいに積み込まれました
心、躍動する東京…
全方位が思い出のコンサート会場だった家とお別れをしました
また、この日はなっちの誕生日…
コンサートが開かれていましたが、時間的に行くのをやめました
家に着いてから荷物を車から下ろさなくてはならないからです
案の定、帰りの高速は渋滞しました
東京の家のデザインの元となった愛ちゃんとの思い出・青いチェックの服は母に捨てられてしまったようです
残ったガラクタは今度私が処分します

ものより思い出…
なっち、お誕生日おめでとう♪