ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

日帰り旅

信州は週末に雪が降りまして、昨日は田舎から出てきたような厚着をして、静岡まで行ってきました。

旅の思い出を語ると、

まず、信州そばの看板が出ているお店があり、地元にいると気が付かないけどブランドなんだな、ということがわかりました。プレゼントにするといいかもしれません。

新東名の高速道路の制限速度が120kmでした!

進んでますね。

天竜川で、ボート競技をやってました。

天竜川がダム湖のように、水がいっぱいでした。

火の神様は東京でいうと、虎ノ門愛宕神社になります。

出世の階段はたいへん急な坂ですが、秋葉神社もやはり階段が結構ありました。

近くの神様と懇ろになるのはいいのですが、遠くの神様のところへ行くのも良い刺激となります。

旅の楽しさを知りました。