ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

これで¥20,000-www

どーも
モーニング娘。のNEWシングル
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!』が昨日発売されましたので、
ハロプロオフィシャルショップ渋谷イメージ 1店に行ってきました















そしたらいろんなものがあって、こんだけのものを買ってきてしまいました・・・
これで全部で2万円w
でも、どれも私のヲタライフの中では必要なものばかり。。
無駄遣いというよりお金がいつの間にか無くなっているという状態
こんなことを俺は8年も繰り返しやってきた!
しかし、こんなにお金使っていたんじゃ今月はまだ武道館や福井県でコンサがあるというのに、
昼・夜の公演チケットを買ったらまた金欠。。
生活上の節約はこれからも続き、夕飯はさっきクイックガストで¥700-のメシを食ってきた
妄想と現実の区別と言うけれど、妄想をずっと追いかけていくと・・・、
妄想こそが人生となり、いわゆる現実に戻れなくなる。。
妄想こそが生きる道として価値観の第一義になる
画像一番上メンバー達の浴衣集合写真、こちらは¥2,000-・・・
あぁ写真1枚で2千円ってwww
笑うしかないっす 笑