ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

東京駅で会いましょう♪

Yahoo! ブログ終わるのですね。
哀しい。

ところで、道重さゆみさんの「SAYUMINGRANDOLL ~東京~」に行ってきました。

イメージ 1


今回なっち似の方と行く予定だったのですが、一人で行くことに……。

でも、さゆからお菓子をいただきました!
席も良かったので、招待されているかと思いました。

ちなみにこのお菓子、長野県で作ったものらしいです。

さゆみんと東京が、また好きになりました。

2年に渡った「SAYUMINGRANDOLL」もこれでひとまず終了です。

これからのさゆみんのご活躍が期待できる公演となりました!

10年前、勤めていた弁理士事務所のある東京駅で、さゆと再会できたことは感謝しなければなりません。
さゆと、新しい未来が作れますように……。