ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

Tシャツが完成しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

Tシャツが完成しましたので公表します
Produced by taiankichi_22
Presented by Hello!Project
ただ画像がでかすぎていつも悪いねぇ
編集ができなくて

きょう製作所行ってきたんですけどやっぱりここで作っているらしく
おじさんは雑談をしながらTシャツにペンキを流してました

Tシャツのみどころはですねえ?
一にオモテといきましょうか!
まず前作継承の筆書き!!
今作は前面にもってきて愛さんにも分かる様に
しかも今回のは楷書に近く「神道日本!」「天皇御子息ご誕生の旗…」みたいな
で、勝利を挙げたら「金星」
高橋愛」は明るく
肖像画は愛ちゃんの好きな宝塚「中大兄皇子」見参!!
ウラいきます!
肩の「高橋サイン」は高橋ヲタにとっては家紋!
これぞ我ら戦闘民族が誇る馬印也
そしてミニモ二。カラーの水色を使って高橋愛のこれまでを印象に残った範囲でクレジット
高橋はマトリックスが好きだけど、映画の雰囲気とかハロプロのライブDVDを見たって出てくる
いや、むしろここには女優★高橋愛をつぶさに見る男の背中が在るのかもしれない
ちなみに高橋自身の目標とするひとは黒木瞳さんと公言しており将来は女優になりたいと言っていた
尚、呼称について若干の間違いがあるやもしれんが、狼での愛称は置いといて時系列で並べた
力強い写真を入れておいて分かりやすくしておいた

とにかくカラフルにそして元気に!これが「私プロデュースwith高橋愛」の結果だ!
合わせて前作2004/10制作のシャツも公開する
著作権とかまたその辺の話になると何もできなくなるなっち
コイツの初デビューはかの有名な横浜アリーナガラガラコンだ
いろいろ思い出すけどな