ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

こちらアップフロントインターナショナルですっ!

イメージ 1

本日はですね愛ちゃんのためにですねオリジナルTシャツを製作するために企画制作案を引っ提げて中野の版型職人さんのお宅まで逝ってきました
2年前に高橋愛Tシャツの製作を依頼したところに今回もお世話になりまして、前回は仲介者を通しましたが今回は直接交渉してみました
Tシャツ工場っていろいろあるのですね
以前カントリー娘。でしたか、ハロショのプッチミュージアムで上映されていましたが、Tシャツ工場で自分たちのオリジナルTシャツを作っておりました
そういったこともあって行くまでは
ちいさな町工場的なところを想像していたのですが
実際そこではまったくの民家でした
でも、作業場である一室は小さいながらも型などの道具が見受けられ、イケメンな息子さんもなにかヤスリ作業のような音をたてて仕事をしておりました

ここまで述べてきたことなど
まぁどうでも良い内容なのですけれど、アポイントメントをとってお会いしそれなりの製作指導をしたあと一週間から10日という期間と22000円という良心的な価格提示に感銘を受け、
お気持ちということで
吉祥寺に戻り名物「虎屋の羊羹」をささやかながら一本を例の手提げ袋に入れてもらって
ふたたび中野の現場に差し入れしておきました

以上、「プチ・プロデューサーのつんく♂」をやってみました
イェイ!!!//


P.S.画像はわたしの部屋に残されておりました下書きですので、制作案および完成品はより手の込んだものとなってマス