ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

検証☆娘。ハワイツアー研究結果

今日、「娘。ハワイツアー」抽選結果のおしらせが封筒で届きましたよ♥
第一希望の「Aコース・デラックス」でした
請求金額はおよそ34万円になりました

通称・裏ハワイといわれる同じ日付で同じホテルに泊まりヲタ観察や娘。メンバーのSTK(エスティーケー、ストーカーのこと)を目当てとする個人旅行、しかし実際には単にハワイ旅行を指すわけですが……、それだといくらぐらいかかるのだろうということで調べてみたので、一サンプルとして参考にされたし

http://www.1stwise.com/hotel/hyatt/tour.html
ここの「全コース東京」をみるとわかるけど、
私の今回の旅程は
★JALウェイズ(普通のエコノミー)利用
★ホテルはデラックスクラスの【ハイアットまたはマリオット】に割り当てられるもので、
★6日間
※ただし、空港からは乗合バス
※ハイアットの部屋ならシティービューがもっとも安い

などなどみていくと裏ハワイで飛行機とホテルだけ同じにすれば、12万くらいといえようか?
無論、ハイアットでもっと良い部屋ならその差は縮まるけれど……
ともかくも裏ハワイツアーで30万も出したならJALウェイズのビジネスシートに座れて、ハイアットの「なんとかクラブ」とかいうすごい部屋に6日間泊まれて、空港からはリムジン、そして現地でトロリーシャトルバス乗り放題の、朝食はそのクラブ特別ルームでとれる、まさに王様ビジネスマンというわけ♥

それでも私のなかでは"目標のハイアット"でも"思い出のマリオット"でも、先日のなっちハワイツアーでは達成し得なかった『デラックスホテルに泊まる』目標にどうやら今回挑戦することになれそうだっ!

ハイアットリージェンシーワイキキ公式
http://hyattwaikiki.jp/index.html
ハイアット部屋価格参考順
https://tp.mo-hawaii.com/tpform.php?action=moformuser_post&form_id=hyatt(修正済)
できる子
http://www.mo-hawaii.com/
(姉妹サイトhttp://www.hotelzukan.com/
2003/8娘。ハワイツアースレッド
http://page.freett.com/hawaiilog/03hawaii/
【大安推薦スレ】1000最終スレッドに感動
http://page.freett.com/hawaiilog/03hawaii/1062907860.html
お気に入りのライブカメラは今年になって壊れてしまったようであります・・・
http://honolulu.granicus.com/ASX.php?publish_id=5&sn=honolulu.granicus.com
※ハマぼんさんのゲームまだ生きてるよー
ttp://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/2907/LetsGoHawaii.swf
ttp://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/2907/HonoluluWars.swf
ttp://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/2907/WotaLynch.swf
ttp://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/2907/MakeTrivia.html