ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

勝負のさゆ 好きだな

イクイノックス号おめでとう!

おやじのキタサンブラックよりも速かったんじゃないかな。w

天皇皇后両陛下もお出ましになり、お手を振られている姿はいつ見ても安心いたします!

まさに、北島三郎さんの『まつり』が相応しい競馬でした!

さて、的中画像↓

さらに、直前にも残金全額入れちゃいました!

結果、4950円の儲け。

今回は倍率が1.3倍と低かったわけですが、「祭り」なので参加することに意義があります。

さゆのカレンダーを買ったときから、この10月のさゆみんは勝負の目をしていたので、さゆみんカレンダー実践企画は「競馬」を考えていました。

次は、ジャパンカップ、そして有馬記念と続きます!

最後に、さゆの言葉にもありますが、「絶対」というものはありません。

だからこそ、明日があるのかもしれません。