ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

サンリオ×ハロー!プロジェクト

昨日はみなとみらいに行ってきました♪
近くの横浜BLITZ高橋愛のファンクラブイベントがあったため、1回目と2回目の間の空き時間を利用してショッピングモールのあるビルのほうまで歩いてきました。。
そしたら、サンリオショップを発見!
サンリオはモー娘。のメンバーお気に入りの人気キャラなのですッ
しかも、そのせいなのか、今度、道重さゆみちゃんがサンリオのキャラクター・シナモンとお仕事することになっちゃったのです!
・特設ページ
ttp://www.sanrio.co.jp/characters/cinnamon/sayumi.html


・“さゆうさ”誕生秘話(エピソード)
[1]
ttp://ameblo.jp/cinnamon-staff/entry-11152235721.html
[2]ttp://ameblo.jp/cinnamon-staff/entry-11152251496.html

・イベント詳細

ttp://www.helloproject.com/event/1202061300_event_musume.html
※シャイなので、すみませんがURLの頭に「h」を補ってご覧くださいませ♪

公式発表はサンリオの御社ページで、
キャラ設定はブログで公開し、
イベントはアップフロントが担当しているんですね

ともあれ、さっそくお店をチェック!
気になる商品がないか見て回ってると…、ありました♪
ネクタイです
イメージ 1






















写真は家に帰ってきてから撮影♥ 可愛いでしょ!!
ぜひ、仕事でも使いたいと思ってます

以上