ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

最新の服??

所感といたしましては芸能人が着ている服と同じデザインの服を選んだところに今回アップした理由があります…
というのは、先程、1:00~テレ東で毎週木曜深夜にやっている「ハロプロTIME」という番組で、
今回出演していた女の子の服が、このあいだ銀座で見つけた服と同じデザインだったのです!
イメージ 1
















こちらが℃-uteリーダーの矢島舞美ちゃん(20)
着ている服の模様が♥マークですね 萌え~

NEXT↓↓↓
イメージ 2






















右・・・先日購入したシャツ
左・・・2009年1月購入のコンサートにも着て行ったことのあるシャツ
カラーが似ていたのでついでにうpッ
上(おまけ)・・・昨日、ハロショにて購入したばかりの「ピョコピョコ ウルトラ」シングルV シングルVには応援のヒントが隠されていることもある…

♥柄といったら高橋愛ちゃんの「愛(LOVE)」なので、
今週末に開催される横浜BLITZでのファンクラブイベントに着て行くつもりでした♪
これにジャケットを合わせてみると結構カッコ良かったので舞台観に行くときなどにはぴったりかと思いました!
この服、NEW ARRIVALとお店では書かれてありましたけれども…、
まぁ、私のようなクズがですよ…、自分の好きなアイドルと同じデザインの服に目を付けたということはファンとして喜んで報告するべきことかなとも思いました
また、それが“ヲタとしての生き方”なのかなとも思いました♪
許してニャン♥ (ももちの物まねですね You know?)