ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

オーバーオール

イメージ 1

買っちゃいました!
人生初のオーバーオール♪♪
家に帰ってきて、早速着てみましたが、しばらく、鏡の前から離れられませんでした。。
あまりの奇抜さに…
でも、ずっと気になってたやつ。。まだ売ってて良かった
最後の柄だった♪
愛ちゃんも喜んで呉れるだろう…

いや、先日、大阪FCイベで愛ちゃんがピンクのオーバーオールを着ていたという情報が入りまして、
その前から私はこのオーバーオールを見ていて、可愛いな♪と思っていたところ
今度会うときのちょうど良いキッカケになるので、思いきって奮発して買いました。
ともあれ、そんな高いものじゃないですよ★
先日のハローキティのネクタイも2千円ですからねっ! フッフッフッ…
これも、1万円で買える。
肩掛けがついてますからね??
値段も価値のひとつです!高くても安くても♪
アメカジは最近雑誌で田中と道重が推してましたね♪
ヲタなら気にもなりますよ!
あ、ハート柄シャツ色違いも買いました♪
亀井絵里ちゃん曰く「お気に入りの服は色違いで揃える!」のだそうです 笑
えりりんも可愛いメンバーでしたね♪
推しているヲタというのはそれぞれいましたよ…
皆すばらしい方だと思います!
がんばろう ニッポン by UFG