ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

大人買い終了

さゆが強迫性障害とのこと。

アップフロントはタレントをこき使いすぎなところがあるな。

客が決まったやつしかいないんだから、客もタレントも疲弊するような商売してたら、いつか破綻するよ。

今の時代、「芸能人は多忙」なんて言葉は死語だ。

そりゃ、駆け出しの頃は新しい客を次々と相手しなきゃならないけど、グループを卒業してソロでやってるタレントがあくせくやる必要はまったくない。

大谷翔平だってカネのためにやってるんじゃなく、勝つためにやってるわけで、さゆもタレントとしての仕事をまっとうするためで、事務所にカネを儲けさせるためだけが仕事ではない。

もうそろそろ商売のやり方を変えていかないと、ヲタももう気付いているからね。

さゆはそういうのがわかっているからヲタを大事にするんだよ。

これからの芸能界が健全化していくことを願う一方、さゆが元気になってくれることをお祈りいたします。