ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

バスツアー

さゆが面白いことになっている。

ツイッターをみると、実は昨日今日で一泊二日のバスツアーがあったのだが、最近のコロナウイルスの流行で中止になっていたため、妄想でバスツアーを開催したのだ!

ツアーの内容を妄想で追っていくのだが、最後のお別れのイベントは次の三種類から選べるらしい。

1.握手会

2.せーので一緒にドーナツを食べる

3.シールを貼ってくれる

さて、どれがいいかな?

1はさゆの愛をその時だけ独占できる

2はさゆと同じ瞬間を共有できる

3はさゆからシールをもらえる

僕はまぁヲタも好きなので、同じ瞬間を共有できる2でいいかな?(笑)

ドーナツも食べられるし。

でも1も大事だよね。

3もさゆと話したりできるのでいいかも。

ちなみに参加費は7万円。

お休みが取れる方は、ファンクラブに入っていれば、参加可能である。

今回は中止になってしまったが、さゆが楽しんでいるなら何よりだ。