ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

さゆズボン?

今、考えていることがありまして…。

とある服を作ろうかな、と悩み中。。

さゆみんのグッズにアクリルキーホルダーというのが、公式ページで現在、24種類売られている訳ですが、これをズボンに貼ろうかな、と思っております。

さゆジャージは2015年に製作しましたが、今回やれば2回目となります!

例えば、志村けんの服にありますよね!

変なおじさんの服には顔がいっぱいくっついてます。

こんな感じで、ピンクのダボっとしたカーゴパンツにさゆのアクリルキーホルダーをマジックテープで貼り付け、散りばめてみたら、シールの好きなさゆちゃんに喜ばれそうなデザインかな、と考えた訳です。

ちなみに、費用は…

・アクリルキーホルダー24個 36000円(税込)

カーゴパンツ ZOZOTOWN 4389円

マジックテープ 12個 約1500円

 

あと、仕立て屋さんでマジックテープを縫い付けてもらえば、5000円として、

合計で5万円くらいで完成ですかね…

という妄想をしておりました。

Tシャツはグッズであるけど、ズボンはないので、作ろっかなと。

以上、在宅ヲタがあれこれと考えているという話でした!