ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

東京旅行③

レストランをみていたら、「ライブチケットを見せればソフトドリンク1杯無料」と書かれたステーキ店があったので、運命を感じ、ライブ前の腹ごしらえということでステーキを400g食べました。

 

そして、気付いたら時間だったので急いでライブ会場へ!!

何とか間に合いました。

しかしながら、会場内はすでに前列は埋め尽くされ、さゆにTシャツが見えるようなるべく前に行きました。

 

ライブはすごい盛り上がりでした!

大森さん、これでますますさゆをヨシヨシしてくれるとありがたい。

大森さんのライブ、地元で以前あったとき、さゆジャージを着て参戦しようかと思ったときがありましたが、ついに出会ったかのような印象です。

 

 

終演後、会場前で撮りました。

 

自宅に戻り、ラーメンを食べました。

去年、さゆの関係で福岡へ行ったとき、泊まったホテルの近くにあったラーメン屋さんのラーメン。

また機会があったら福岡行きたいな。

 

終わり