ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

アップフロントグループ

イメージ 1

イメージ 2

さらに更新しますよ
画像を見てください!!
現在、私の住んでいる家はモーニング娘。との思い出とともに出来ているといいました!
このタンスもそのひとつで、建物の一番奥に置いてございますっ
えーえーあーあーマイク入っていますかね?おk
これはですね、モーニング娘。の事務所をイメージして作ってあります
今はどうか知りませんけれども、私の健在だった頃はですね、
1Fがエントランスと喫茶店、2Fがダンスレッスンのフロア、3Fにレコード会社、4Fにファンクラブ、6Fが私も面接させていただいた会議室でありました
ですので、我が家のこのタンスも私が所有するグッズ類を各階に当てはめ、
3FにはCDを、4Fには本来写真集はプロダクション管理だけどまぁ4Fに入れ、その他グッズ類はその他の階に割り当て、Tシャツはメンバーもダンスレッスンで使うから2Fに入れましたww
ヲタ友達にさえも変態だといわれました
母に捨てるよういわれ、このタンスのなかに収納致しましたが、写真集40冊とか入らないグッズは段ボールのままでその他は段ボール1個に収めました(以前の日記の「十勝清水牛」だとかいうもの。こちらは最も古い段ボールとしてこれまでハロープロジェクトのグッズを保管していたものなのです)
ポスター・カレンダーは諦めて殆ど処分してしまいました
申し訳ございません
それでも6割くらいには圧縮しましたでしょうか……
残ったものたちはそれなりの精鋭でもあります……
今は亡き死んだものたちよ! 本当に今までありがとうございました!! 多くの夢が、格闘が、そして決断がありました
必ず!必ず!なっちと愛ちゃんは愛し続けます!!
しかし、これら以外にもこれまで知らない間にお母さんに捨てられてはいました
最後になりましたが、とうでもよい話ですいません
タンスに掛かっている青い服! 麻布高栄ビルのイメージカラーになります
入口エントランスの脇にある標識をみればスグにわかります
まぁ私はもうあんなところには近づきたくもないですねっ
モーニング娘。を愛していますから
こんときも、真っ赤なロングダウンなのかを着ているすらっとした女性の方が多くのスタッフさんに笑顔で迎えられていたところでしたけど、
僕は本当にあの子たちのことがスキなんだ!
晴れ雨のちスキ♡……