ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

血 ~ハサミを持つ手~

3ヶ月も更新が出来なかったということは理由がある
それだけ、重大な出来事があったということだ
では、只今より発表する

私は出身地「長野県」に帰ることになった
そして、神社の宮司をすることになった
両親は弁理士試験を応援する一方で、ずっと地元での就職を探してきており、
この度、良い話が見つかったため、私に話し掛けてきた
私には私の夢があり、一生懸命に取り組んできたけれど、親にも親の見識があり、
子供には親孝行をしなければならないという使命もある
実際、父とは「アイドルとファンとの関係」について、新宿・つな八で食事をしながら激論を交わしたけれど、全くわかってもらえず、
結局のところ、私の願望はおみくじにもあった通り、思わぬ人の妨げにより、終わったということだ!

弁理士試験に合格するにはやはり時間が必要だ
それなのに、田舎に帰って太鼓叩いたり、笛を吹いたり、新しいこと全部任されるとなると、それは大変なことである
母親からは「もう年だ 養ってちょうだい」と言われ、
父親からは「同じくらいの年で(30歳)子供がいるところだっている みんな楽しく暮らしている」等と言われてはおしまいだ
両親から積極的に現状を諦めるように説得された

こうして、自分の力で手に入れた大手特許事務所での勤務も1年9ヶ月で辞退した
大義名分のため、私は自分の理想を捨てた
すべてが妄想なら神など存在しないのではないだろうか?
盛者必衰──
1年未満で新大久保を撤退…
結局何も出来なかったw