ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

大好き

イメージ 1

イメージ 2

さゆみんのTV衣装と職場のなっち似の方に差し上げたクリスマスプレゼントの傘の模様が似ていたのでアップする。。
ははーん、さてはさゆ似の子が嫉妬したんだな♪
でも、本物のさゆのことは大好きだから大丈夫だよ!
あ、ちなみに愛ちゃん似の方にはセーラー服をあげました☆
僕の趣味も入ってますから…
で、結論。。
実は同じ(いや、カバー付きなので倍額だったけど…)傘をもう一本買ってあって、これは本物のなっちにいつか持って行ってあげようと思って。。
それでもセーラー服の方が高いんだけどね!
兎に角、ラブリーなヒョウ柄がかわいいかなと思い、なっち似の方に差し上げたました♪
なっちも愛ちゃんも大好きです。