ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

おすすめのラーメン♪

イメージ 1

長野県は松本駅近くにありますラーメン屋さん「頂」に先日やっと行くことができました♪
行きつけの美容師さんに教えてもらいましたが、なかなかやっているときがありませんでした…
久々に食べた上品なラーメン!
いつもは二郎系のがっつりなのが大好きなのですが、東京で大学生だった頃はあちこちのラーメンを食べ歩いていましたね♪
オススメは、荻窪の二葉っていうラーメン屋さんですね!
でも、調べてみたら昨年閉店してしまったんですね…
残念です。。
今日は美容師さんに紹介してもらってラーメン屋さんにやっと入れたという感動物語をお送りいたしました。