ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

故郷で出会ったハロプロ話

イメージ 1

イメージ 2

先日、ハロプロTIME という番組で高橋愛さんと9期のズッキこと鈴木香音ちゃんが「ファッションセンターしまむら」でコーディネートの実力を披露していたものが放送されていました!
今週は松本にいる私も、車で走っている途中で偶然「しまむら」を見つけた為、思いがけず立ち寄ってみました…
店内は女性物が多く、男物は品薄でした~
機会をみて私もしまむらでコーディネートに挑戦し
、ブログに書こうかと思いましたが、お金がかかるので止めました♪
今日はせっかく寄ったので、仕事用のサンダルを買いましたっ
970円の日本製
既にかかと部分が汚れていましたが、即買いましたっっ
しまむら」の向かいには、高橋愛さんお気に入りのスターバックスがありました!!
彼女を思い出したいとき、また立ち寄ろう~♪