ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

9期娘。メンにキュウ接近!!

13歳・モーニング娘。鞘師里保ちゃんの1st写真集発売記念握手会が
昨日の27日に新宿サブナード福家書店でありました!
イメージ 1イメージ 2

モーニング娘。の次代を担う9期メンバーの1人、鞘師里保ちゃん
身長・体型は小柄ながら、コンサートでは圧倒的なパフォーマンス!!
そんな彼女のビジュアルの魅力を収録したのが今回の写真集
家に帰ってきて、早速、開けてみた感想は…、
・純粋に写真集として人物と風景を楽しむ…50%
・エロ妄想としての利用価値…30%
・娘。ヲタとしての親心的(家族的)視点…20%
その他、プレゼントを当てるなら大人買いもアリかなと思われる
イメージ 3


















2冊買ってあるのは、2回握手したから…が100%
あとは個人的にご活用ください

現場での私の武勇伝は、ドラマは…
「事件は現場で起こっているんだ!」って?
いや、鞘師ちゃんが以前USTREAMUSUMEで、
「なってみたい動物は?」という質問に、
「ハムスター。体は小さいけど、おいしいところをもっていけるから」と答えていたので、
私はその時ミニハムずを連想し、本日ミニハムずのぬいぐるみである加護ちゃんと愛ちゃんの2個を鞘師ちゃんに差し上げました!!
鞘師ちゃんも「ありがとうございます!」をその時2回も言っていて、握手も若干1回目の握手の時よりもしっかりとしたものに感じられました
このぬいぐるみは私の思い出が詰まったものでしたが、
モーニング娘。ミニハムず)が好きで買ったグッズが、
次代を担うメンバーにプレゼントできたのは、
喜ぶべき行動だったと思います
渡す前、昔を思い出して泣いてしまいましたよ
鞘師ちゃんにも、僭越ながら、
ファンのこのかけがえのない思い出伝わってほしいなぁと思いました
「鞘師ちゃん、モーニング娘。に入ってみて改めてよかったでしょ!?」・・・
こんな感じで、今回現場全体の雰囲気もまったりだったという感想が狼にも見られ、
500冊程度売れたらしいですが、一推しの人、その他娘。ヲタの人が集まった感じで、
ある意味、純粋な娘。ヲタらしいイベントだったと思います
現場で見かける結構古参の方も9期メンを改めて推していらっしゃる方がいるようで、
メンバーも嬉しいと思いますし、
また、他メン推しの方も来てくださったことは頼もしいと思いました
なにより鞘師ちゃんが今後ますますご活躍されることが一番期待されます
最後に、雑誌の取材も結構来ていましたよ
世間の人にもっとモーニング娘。を知ってもらえたらイイですね!