ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

日テレ「24時間テレビ」初参戦の模様

先週、東京に出てきて12年・・・
生まれて初めて日本テレビの24時間テレビの募金のために”日本武道館”に行って参りました!!
モーニング娘。も毎年、ありがたいことに出演させていただいているこの番組
もうすぐ私も実家のある長野に帰ってしまうということで、
東京にいるうちに一度は行ってみようかと思い参加してみました
昼過ぎに現地に行くとそれそれは凄い行列で、
武道館入口からお堀沿いに竹橋方面へ続き、裏側の国立公文書館まで折り返し点が続いていて、後ろからも続々と人が並んできました
イメージ 1




















ジャニーズもグッズ列はこれ以上並ぶとか聞きましたが、
ハロプロではここまで並んだ記憶は2004代々木第一体育館
炎天下2時間というのがあったくらいです
また懐かしいことを憶い出してしまいましたw
芸能人さんと握手はできませんでしたけど、
放送中の武道館内部にちょっとだけでも入ることができ、良い体験になりました
同時に、これまで私がやってきた正面からの応援というのは、
なかなか得難いことであり、
これらの経験は情熱とハロプロのおかげであると再認識しました
最後になりましたが、来月この武道館でモーニング娘。高橋愛はグループを卒業します
列に並んでいても、その思いを噛みしめながらいました
CD情報はこちら