ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

美容院の話

みんな言ってることだが、今日から4月である。
私も明日から仕事だ。
つまり、新生活の始まり、春なのである…
そんな季節の予感を感じさせたことが起こった。。
これまでお世話になっていた美容師さんが退社されてしまったのだ!
最後にやってもらったのは2月の初めだったので、2か月が経つ。
しかし、長野に移り住んでしまった私はなかなか東京に行く機会がない。。
なので、これまで2007年10月19日(※下記注)からお世話になり続けてきたこともあって、今日でさよならの電話を掛けた…
すると、逆に私が驚かせられた話を聞いたのだった。。
彼は以前から横浜が好きだと言っていたが、今度行ったところを聞いてみたら同じく横浜だったので、彼の希望の通り進んでいるように思えて私も嬉しかった♪
そんな訳で、これから髪を切ってくる…
神主の頃は髪を伸ばせなかったので、今はミディアムを目指している!
見てきたところ、結構いいところにロケーションしているオシャレなお店だった。
ほいなら、バイチャ♪

※この日は、がきさん生誕祭コンの前日で、数年ぶりに美容院復活デビューを果たしたのだった……