ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

私の経歴

昨日は警察に捕まってしまった(+_+)
母とお墓参りに富士山の方まで車で行く途中、覆面パトカーに追いかけられてしまった。。
120km超で40kmオーバーだったが、ゴールド免許であったので、最低の減点で許していただいた♪
警察に捕まったのはこれで2度目…
今年初めに新大久保で警官に自転車を止められたというのもあるが、
10年以上前、学生だった私はバイトで不動産の広告ビラを貼っていて捕まったことがある
時給1000円4日目だった…
このように、履歴書に書けない経験ばかりの私であるが、心は常に正直でありたいと思っている。。
こんな自分ですが、皆様にリラックスしていただければ嬉しいです♪