ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

六本木店 制覇

前回の更新が「制覇」をタイトルにしたものだったので、
今回もそれに掛けまして「制覇」といたしましたっ!
さて、本題に入りますと…、
つんく♂さんがプロデュースします「お好み茶屋かりふわ堂六本木店」に行って参りましたぁ~~
うぉおおお
店長さんにも話し掛けられましたが、新宿店のほうにはよく行っていたので、
今回、六本木店も制覇しようと思ったわけです
まぁ、ブログのことも、アタマにありましたのでw
そんなこんなで、一人で飲みまくったわけです
そして、店長さんから特別に(!)、
つんく♂さんが家で漬けた”らっきょう”をなんといただきました
通常のらっきょうよりも長くて大きく、
また、らっきょうは体にも良い
今度、生まれ変わったらモーニング娘。のなかでらっきょうのようなキャラクターになりたい…
現在、9期オーディション開催中ですので、そんな子がいたら受けてみてください
プロデューサーつんく♂は、その才能を見逃しません!
http://www.musume-audition.com/
あまりに感動的ならっきょう話はこのくらいにして、
新宿のほうは父親と二人して自転車で行って食べてきた思い出もある一方、
六本木の夜の街で飲むことなど
よい子を気取るわけじゃないけれど、貴重な体験になったといえます

イメージ 1










一杯のビールから始まる未知なる感動