ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2013年、新年の幕開け

イメージ 1
新年あけましておめでとうございます
本年が皆さまにとりましてよい年でありますように!!
私もがんばりたいと思います♡
この正月飾りは新潟県産ですが、新潟県出身のモーニング娘。といえば…、
小川麻琴ちゃんと久住小春さんがいましたねっ♪
今日は小春ちゃんがテレビに出るそうで、
1/3(木)21:00~
NTV「秘密のケンミンSHOW
と小春ちゃんのBlogには書いてありました。
これは、新年早々コハッピィーですな♡
ん、コハッピーとはナニかって??
フォフォフォ…オッパッピーではござらんよ?
現在発売中の『CanCam』(2月号P188)をチェックすべし!
ついでに最新の小春ちゃんもチェック可能じゃ♡
でも、うちにはお母さんがいる
テレビ自由に観れないかも… こはっぴーンチ…
その分、勉強しよ 小春ちゃんの為に!!!