ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

松本を楽しむ

TSUTAYAで出逢った本『「生き地獄」脱出法』…
そのなかに、越後に流刑になった親鸞の話がある。
親鸞は京を追放されたが、後悔も絶望も懐古も安堵もしなかった。
ただ、この地で新たな信者を獲得できることに喜びを感じていた!
つまり、今を楽しむということだ
そうすれば、毎日のつらい仕事も笑顔になれる!
そんなことを思いながら、先週末高橋愛ちゃんとあべこうじの結婚説が日刊スポーツに報じられたと知り、釣られて買ってみたところ、金曜日の新聞には出ていなかったw
その代わり、記事を読んでいると今週土日放送の今年の24時間テレビのTシャツは嵐の大野くんと松本市出身の草間彌生さんのコラボTシャツで、今までで最高の104万枚も既に売れたということや、今週金曜日天皇皇后両陛下がサイトウキネンフェスティバルに来られるという話を知ることができた。
という話を今回の愛ちゃんの話題やなっちがブログでTSUTAYAにはいいDVDがあるという話を読んで更新してみた次第である。。
以上、なっちも愛ちゃんも恋愛しているかもしれないけれど、勝手に妄想を続ける私なのだったw