ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

元気玉!!!

イメージ 1

イメージ 2

月宮かれんちゃんに元気を届けようと思い、
ドラゴンボールZの悟空の技「地球のみんな、オラにちょっとずつ元気をわけてくれ!」の台詞で有名な元気玉を連想していた時、
かれんちゃんの所属していたアリスプロジェクトで面白そうなゲームが作られた事を発見しました♪

その名は、『アリスの部屋 元気種』と言って、プレーヤーはゲームで得点を稼ぎ、それが推しているアイドルの子の活躍に影響を与えるという仕組みだそうです!
詳しくは元気種で検索してみてくださいっ

かれんちゃんが生きていれば、きっとブログで更新していたでしょう♪
アイドルはファンのみんなからの元気種を集めて元気玉を発するという意味なのか…?w
かれんちゃんにもみんなの元気種、届いたかな!?