ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

(●´ー`)<2003年の夏のハロコン衣裳だよ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日、楽しみにしていた「スタンプDEゲット」“モーニング娘。衣裳キーホルダー2003”の当選発表を見に原宿のハロショへ行ってきました

ドキドキ・・・「14057」・・・キター!!しゃー!!!
早速、レジへ行く!
そこで出されたのはなっちのもの
・・・訊いてみると、これも抽選でほかの人のは違う袋になっているみたい
あべさんだーーーー!!!
もう嬉しくて・・・インターナショナル様ありがとうございましたという感じ(ファンクラブ・グッズ部門会社)

原宿店はなっちゃんが来店したこともあり、ゆかりが深いといえば深い
そのときの写真が以前売られてたんだけど、なっちと同じ位置に店内で立ってみたりしたことはあった 地面になっちを感じるのである
ここで2ちゃん狼の安倍ヲタに使い手の多いこの言葉を心のなかで感じるのだ・・・!
ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
(;´Д`)<ハァハァ
さて今日の変態行為はこのぐらいにしてだな、
明日からまた一週間、今度は京都の石清水八幡宮での実習が始まることとなる
そういうの詳しく知りたい方は『神道行法の本』(学研)をみてほしい 青い本だ 表紙に右から5番目ぐらいに俺が写っている 去年と同じことをやってるのだww 今年もやっぱ厳しいかな~!
お守りとして今回の品はガッチリ持ってゆく! ではでは行ってくるよw

PS.借り住まいで・・・白いの・・・壁じゃなく、床だからww 垂直じゃぁナイよ