ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

2005年、平成17年9月上旬

みなさーん、さんま食ってマスかぁー?今年は特に大漁だと聞きました 内臓も食べれますよね 実家に帰ったとき、親父が秋刀魚のは食えるから付いているんだと言ってました アーイ

さてさて、いま聴いているハロプロの曲はなっちの「恋の花」です 軽快なテンポで、ブログカキコの気持ちを掻き立てています フォトカードが特典で入っているのですが、新しい発見!カードの裏には723とありました ごっちんのはGMデスヨ これであなたもハロヲタ偏差値が少し上がりました

ダブルユーの新曲「Missラブ探偵」は家に帰ってきたら1番に聴きたい歌 なぜなら(高校生の年代の)彼女達がぎっしり凝縮されているから 設定は一応、恋愛探偵の恋愛指南の歌というどっちかというとお笑い系なのですが、心がこもっているので女子高生の恋の叫びとも思われました Missとついているのも若さを表しているのかも もちろん彼氏もいないという設定ですよ・・・!!!

というわけで、この一週間は毎日、芝大神宮で御奉仕しておりました 商売繁昌に特につおい神社です!!御祈願させていただきます(テヘ あわせて御奉納もお願い致しますね♡頼みますアップフロント御中