ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

【脳内】靖国神社のご利益【体感】

またエロ話する?wwでは恐れながら、(以下、まえ投稿しようとして止めていた原稿ですが・・・ドウゾww)
どれだけ自分が神様を信じているかということと、ひょっとしたら効果があるかもしれない話を公表します

「子供が欲しい方は靖国神社に参拝してからせっくすするとよい」
自分が靖国にお参りするとなぜかムラムラきたり、その夜はかなりの確率で夢精する
これはたぶん乗り移ってはみたものの、ヲタクだったから逃げたがったのだろうか?

実習期間中、友達に話したわけだが、
夢のなかに舞女(ぶじょ:神楽の時、舞う人)が出てくるのでなく、普通の女の人とせっくすしてたり(加護ちゃんは極めて少ない)
別に靖国神社が性的に興奮させるものでもない

ただあそこは246万6427柱も元人間の神様が祀られていて人生半ばの神様がイパーイいるのだから・・・

その時の議論は25歳で夢精するか否かにも及んだが結果は半々だった


靖国は案外子宝安産にもご利益あるのかも
さらに恋愛運もアップしているとも感じた かといって即ナンパ即ハメとかありえないし責任取れないしw
ちなみに近くにある飯田橋の東京大神宮は恋愛の神様 神前結婚式発祥のお社