ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

言いたいコト

女性を大切に
ミスチルの歌にあったよね、No Borderの奴 僕には優しさを、君には従順さを・・・だったけ?

「紅白」ってあるけど先にくる紅の方が上なんだって 他にもいくつか例があるじゃん日韓とか源平とか言い方 歌合戦では紅が女性になってるよね のし袋も赤いひもが左上位の左にある・・・アルバイト先で教わったこと
いざなぎいざなみ神話でセックスする時、男が先に声掛けなきゃイイ子生まれないけど、こりゃ女性をエスコートしてるのだよ、高貴だから・・・学校の講義で
天照さまも女性だし・・・自分の考え

女の子の方が頭いいとか言われるけど、つんく♂の友達の桜井さんの言う通りでイイよ
選挙運動とか過去あったものの、神道の原点は、いや日本人のアイデンティティのなかには女性社会があるはず、と思ってみる ジェンダーとかも古事記の世界なのれす