ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

拝啓・ハロプロ学園男子応援部諸君へ訓令!

ちわす きょうは文化祭行ってきたよ明日もチケットあるのでイッキマース!!
ぼんぼんにあしたは会えるとあぁ いいな!
最近は半分ゲームして遊んでて、半分勉強してたよ!おまいらどうよ!?
アイヴォォォォォォォォォォォォォン!!!の様に(・∀・)イイエンジン音掛けてイキマッショイ!

11月は大阪まであいぼんに握手してもらいに行きますよ
それと、もう決定したけど靖国秋季例大祭ご奉仕しにいくんやで~>(‘д‘*)
4泊も泊まり込みで、もはや実習ww感動をみやげにするんよ 夢精しない様にしないとww疲れて痩せちまうゼ 精子ホゼム!分かったかー!

1つだけお勧め宣伝
其れは『モーニングチャンネル』 ハロー関係では勝ち組の出版物と言われる角川から
あなたのモーニングパワーを確実に引き上げる一冊
ここ10日くらいは毎日強化してました 夢に出ないかと思っておりましたがもう出まくり
実習で祭式の夢が出たのと同じくらい
中堅モオタから上級神への登竜門 初心者から使用可
紀伊國屋一階で内容確認出来マスね 買うのは6階で、カバー掛かったやつ