ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

Hello! Project文化祭案内

みなさま、10月8,9,10日は空いてますか?
パシフィコ横浜でですね、ハロプロメンバーが出る地球温暖化防止の文化祭が行われるわけですよ
値段も映画館並ですし、刀剣もよゆ~で売ってますから、ハロメンが語る緑に触れたい方はぜひ来てください

パシフィコはですネ、すごくきれいでして裏は公園になっていて海が見えます ドラマでも出てきます
今回のイベントがつまらなくても、近くにはランドマークがあったり、横浜での買物としての思い出づくりも可能

カップルでもお友達でもご家族でもおk ヲタクっぽい毒男同士の連れが多数道端に座っていると思いますが、ハロプロが大好きな連中です よしなに

オフィシャルウェッブ
http://www.morningmusume-bunkasai.com/
予定ではハロメン総出演になっているな