ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

靖国でハロメン記念日

きょうは川*’ー’)<ラッキー♪ラッキーなことがありました
靖国神社で自転車に乗った(0^~^)よっすぃ~を見ちゃいマシタ♥

武道館紺も終わったし、靖国行きてぇなぁと思っていて、
ハロショへ行き、このあいだOFF会やった飯田橋養老乃瀧前を通って、午後3:42・・・
靖国外苑の角の売店の前で薄茶色のキャップかぶってマウンテンバイクをノロノロ立って漕ぐ人がいました
カメラマンさんがいて、写真撮影かなと思っていると、
「…ハロメン?写真集?(靖国キタ━(゚∀゚)━!!!!!????)」と徐々に自分なりの思考回路で脳内核爆を起こしつつも、金髪の横顔が正面になると、よっさんだと判りました (キ、キター)
男のカメラマンさんはノリノリで楽しそうで、よっすぃにカメラ越しにめっちゃ笑ってたww
それにつられよっすぃ~もちょっと笑っていて、私は
「よっすぃ~がんばって・・・・・・この間コンサ行きました」としかちっちゃい声で言えませんでしたが、
よっすぃ~は”顔は知らないけど悪気はナイよ”風の会釈で目が合いました
ファンなのでもう追っかけることなく、通り過ぎましたが、
マネージャーさんもいたのかな?5、6人の女の群れを後ろから見ました・・・完