ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ミラクルな出会い(ミラクル娘。久住ちゃんの初ツアーちなみ..)

土曜日は武道館の娘コンに行ってきた
2ヶ月ぶりにアイドルの生歌を聴かせてもらった
生の声やダンスにハァハァしつつ、その曲が発売されていた時の心境を思い出したりもした
特にあいぼんさんの歌っていた部分はグッとくるね あいぼん卒業おめ
しかし、会場は体育館なので激しい曲とかは床が揺れる――そして自分もジャンプ
今のモーニング娘。である5期6期ヲタの確かな熱気を感じたコンサだった

今回の武道館にあたり、2ちゃん(狼)に立ったオフ会に勇気を出して参戦してみた
会う前は初めてだったし不安だったが、ほんとスレ立て人さん(目印)も見た目っからいい人だったので飛び込んでいく感じになった
「狼の半分は優しさで出来ている」って言うんだけど(加護亜依の半分もそうだとエッセイ『U+U=W』にあるので要チェキよ、狼関係なくバファリンなんだけど、置いといて)、
♪そうだそうだそうだ全くその通り でした
20人くらい集まったよ うはっw皆さま乙でした~~ ただ一人の加護ヲタでも、ありがとぅでしたw
うーむ、狼恐るべし

PS からみ酒です 普段は一人で行動してます はやくあいぼんと出会いたいです