ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

「ヲタク」再認識―自意識を打ち破った今―

どどどどどー、ずさー2ゲトなのさ。。ぬるぽ
やってくれたよタイガース♪→大阪に行ってきました!あいぼんの応援のために
会場のフェスティバルホール前はダブルユーとこれから握手が出来る人達でイパーイ
金曜日の夕方にも関わらず、およそ二千人のファンが全国各地から集まったということです

自分のチケットは「A列R18番」 前回更新の日に届いておりましたw
当日やはり最前列で、Rは18番目でなく、rightの意味でした
結果、「辻サイド」でののたんがおかげで好きになりました
しかし、ヲタの巣窟「狼」で言われていたようにののたんは確かに「元気」でしたが、俺には痩せすぎに見えました
握手は5番目くらいに出来ました
ののたんには「ののたんかわいいです」と言い日頃の狼たちの気持ちを伝えたかった訳です ののたんは「ありがとうございます」と言いながらいつもの八重歯を見せたあのかわいい笑顔が印象的です 手の握り方は両手ですが力を入れないもので、0.5秒、人数も多い訳だし、「触れた」だけでしたが自分としてはめっちゃ幸せでした
次に、隣りの加護ちゃん、ドーン!w
6月のFCイベ握手会であいぼんさんに「加護って書いてある」と突っ込まれたハロプロ運動会2004で使用されたアディダスのジャージの自己アレンジ部活version(未だ未公開orz)を今一度見せながら、「あいぼん、来たよ。(ありがとうございます。)覚えてる?」と訊いたらあいぼん声出さないで笑顔のまま頷くのみww こりゃ完敗だ
心に傷を負ったまま危うくカメラを忘れるところ、豪雨のなか帰る自分
しかし、ここでまたモーヲタ偏差値の壁を打ち破りヲタクとしてのモチベーションを高めた感が否めない
アイドルに萌える(燃える)ことがアイドルヲタクの楽しみだから