ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

マラソンの世界

今週のお題「2024年にやりたいこと」

⇒マラソン

まずは手始めに、5月の軽井沢ハーフマラソンに申し込みました。

21kmなら、走れると思います。

朝9時からなので、泊まりで行きます。

軽井沢なら環境が良いので楽しみです。

しかし、動画を見るとすごい人ですね。

https://m.youtube.com/watch?v=HSU0Z6cct6Q&embeds_referring_euri=https%3A%2F%2Fkaruizawa-marathon.com%2F&source_ve_path=OTY3MTQ&feature=emb_imp_woyt

皆様について行けるよう頑張りたいです。

 

さて、マラソン大会も各地で行われているようで、さゆの地元山口の宇部でも近々あるんですね。

42.195kmフルマラソンということで結構な距離です。

さゆみんは知っているのかな?

一方東京でも、女子限定であるようです。

10kmを5,000人の女性たちが走る。

こうしてみると、結構走っている人がいるんだな、ということがわかりました。