ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

激励メッセージ

イメージ 1

現在、1名様ご来店ありがとうございまース。。

先ほどワンダフルハーツランド紺参戦して来ました
私にとっては”4度目の代々木”というちょっとした感慨をもちながら参戦に臨みました

きょうの更新は画像のみ!!
こんこんがいよいよ卒業してしまうわけで
私のできる最大限の応援として6th ALBUM初回盤に付いているポスターを掲げることにしました
こんこんセンターのアルバムでありマス

席は北1階のEブロックの14列で、真ん中で見れたので良い席だったと思います

参戦すれば剥き出しのポスターなぞぼろぼろになってしまいます
だがそれがいい

あすのピンク・サイ祭…
桃色かぁ そう言えばこんこんあややも好きだったんだっけな
関係ないけどな

がんがって来い夜ー♪
勿論昼もな


ヲタスクリプト広告:紺野あさ美写真集発売中☆★☆
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2939-9
★09上旬 紺野あさ美写真集全集 ISBN4-8470-2952-6 \3800円
http://rakuen.ktplan.ne.jp/