ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ヲタとわたし/安倍なつみアコースティクライブほか

イメージ 1

ありがとう
画像いま撮りましたので、ウピーw
最近の一押しグッズはこのバイキンマン2体なり~

ところでなっちのアコースティック(生演奏)ライブですが
ヲタのことでひとつ感動したことがあって、「スイートホリック」でなっちが手拍子を2回叩く部分がPVやこれまでのコンサートを通じてやってきたところがあって、
それが今回こうしたアコースティクライブにおいてなっちがやらなかったにもかかわらずちゃんとみんなが打ってくれたことになっちもニンマリしておりましたよ!
ええ話や
そしてアンコール後に出てきたなっち
黒いコーデル生地のパンツでしたけど、スカートでなかったのが意外で可愛かったです
結果、なっちが終始笑顔の喜びライブとなりました
者どもの士気も上々 まさに大成功となりました

あと蛇足
アップテンポのなっちアンコール
あれはわたしも仕掛け人の一人になったけど、初めてあれを知ったのは2004パシフィコ安倍ファーストで千秋楽終演後ヲタのみんなでパシフィコを見上げながら「なっち見てるかー(泣)」と騒いでいたときのことです
あのときの夜景が忘れられずいまも尚なっちを守っているのです

さらに握手のとき
ホントは「末永くなっちとはお願いします」と言いたかったけど、雰囲気的に言えなかった
「ら!」のポーズのときなっちは私が一旦目を逸らしてもまだ嫌そうな顔してましたが
続けて言葉を発しない自分にその表情で「ありがとうございます」とフォローして頂きました
『そんなこんなで(スイホリ)』おいらのなっち情報はオワリ