ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

ハロプロ果実

ただいまー
きのうはなっちを見れて楽しかったのでここに来てみたヨ


最近一ヶ月のことをいうと・・・
たかはし愛ちゃんには全然会えてないなー
…娘。関係といえば「文化祭」とツアー初日の「厚木公演」があったけれど、
”愛ヲタ常連”の猛者共諸兄はちゃんと参戦したかぁ?
嬉しいことに近頃自分ちょっと忙しくなって行けなかったんだよね
でもなっちと握手できる9/18「ファンの集い」は参加したぜ

入口の「STUDIO COAST」の文字がライブハウスを思わせる洗練された空間で、
「抱いてHOLD ON ME!」から「AS FOR ONE DAY」までなっち在籍の娘。曲も含めたインストルメンタル曲が流れていた雰囲気であった
1100番まで座席はあって自分は1000番代で2階最前列だった
握手では私がなっちに言ったことは
”「ら」のポーズ”と口で言いながらその動作を示したことだけだ
これは深夜にやっているハロプロ番組のなかで安倍さんがこのポーズをやった2つ目のバージョンである
ttp://nacci.homeip.net/up/upload.php?page=all (PC無害・精神有害 ハロプロは18禁ですから)
の「2911」wmv
『絵流田4丁目の人々』と云うから今度もDVD化されると思うのでハロプロのお笑い企画物としてお薦めする
ちなみに現在のテレ東12:50~では『歌ドキッ!』として昭和歌謡ハロメンがライブしている
今夜はやすすだよっ だまされるな


それで・・・
藤本美貴ちゃんや石川の梨華さんにはスケバン刑事映画公開記念イベにこれまた幸運に当選したから参加したさぁー (沖縄方言関係なし
これも新木場のスタジオコーストでね、
用事で遅れてきたし全然見えねーの・・・川*’ー’)y-~~( ‘д‘)y-~~
ペンライトで応戦し、GAMの曲ではみんなノリノリだったから良かったよ!
…本日これから映画観に行くけど、
梨華ちゃんも気に入ったTシャツが売っていたら記念に買っておこう
梨華ちゃん私服のセンスないとかいうけどかわええよ笑顔が


そして昨日・・・
渋谷O-EASTでなっち新曲「甘すぎた果実」発売記念・シークレットライブがあったのよ
これは”スピードくじ”らしく、あたり券が入っていたら参加できるというもの
自分は先日大宮に宝塚を観に行ったときにARCHEで買い当てたよ
番号は1625番で会場は1500キャパと聞いていたから少々不安だったが
あたり券のなっちにチューしてしまった
サッカーでゴールを決めましたーッ、みたいな心象

ちなみにタカラヅカ・・・
ハロコンよりも高級だよ
分野が違うから鑑賞や観劇だからかな ともかくも「リボン」で見せた集団の軽快なステップと物語性はおんなじタカラヅカの共通性を感じた だが遠目に見ていたが”箙かおる”さんがあまりにも多すぎる!男役の声とか、驚いてもよいかな パンフレットで出演者は押さえても言っておく、ネタとして
まぁハローの舞台の作りはもっとよくできているがな、プランニングのおかげで
ワンダのお城とかリボンのドクロも手込んでたよね

なっちシークレットライブ・・・
あたり番号は最初から絞られていたみたいで、実際には500-700人程度のイベントとなったよ
来ない人もいるし
しかし、結果的にプロモーションは成功し今回の”オリコン5位”は2年ぶりと聞くし、そりゃなっちもほくほくの喜びトークが聞けましたっ!!
自分だって当選したから、
今日の持ち物は「1m大の根こそぎ向日葵」を縁起ものとして持参したけどなっちに対しても”お祝い”の表現になったな
この向日葵について、造花となっており中野4公演を迎えるにあたって購入、リボン8/10安倍聖誕祭などを歴戦してきた私の宝刀であります 【神剣☆降臨!!!】
昔の画像(7月)だけど(最後には人間飽きるわけだし、)貼っておくか (あとで
いまはポスターとかまったく張っていないけれど
ヲタ諸君へ業務連絡//「甘すぎた果実」はPPPHあり、サビフッフー・フッフー・フワフワフワフワ入れてもよいから


以上・・・
ではみなさん松浦亜弥主演『スケバン刑事』チェックして参りまする