ヲタ録

ハロヲタ歴約20年。世間の片隅で生きています。

booby trap(間抜け者の落とし穴..)

イメージ 1

日曜日に脱稿していたものを見返してみた
なんだ、これだけでも更新できるんじゃん?と思ったのでそれから貼っておこうとおもうの(从*・ 。.・)

『ことばを慎みすぎてなんにも語れなくなってしまったぼく

そんな自分でも
日曜日あややコンの夜公演行ってきた後ぐらいマイホームにやってきたって良いじゃないか

自分は全くのヲタで、応援したいから参戦した
でもあややは見せてくれた
オデッセーもイチオシしていたのでちょっとは期待していたけど…』

これはすごいよ ハロプロでも今までにないライブ
しまいにゃガイジンさん?がピンクハッピ着るし
おれは松浦さまを前にすっかりヲタ役に徹していたよ
あとダンサーがいて、合間に披露すれば完璧という意見が


きょうは「愛誕」
でも日テレに朝から文化祭の告知のために出るなんて
ttp://www.yoshizawahitomi.org/images/files/yos1812.jpg
ttp://www.yoshizawahitomi.org/images/files/yos1813.jpg 参照
めでたいのぉ~(川*’ー’)
皇族のあたらしくお生まれになったお子様も「悠仁さま」とご命名なされ
やっと実感が湧いてきた喜びというものだ


最近の活動報告ですか?
なめんなよっ!月曜日GAMのスペイン坂観覧逝ってきたゼ(・∀・)ノシ
ttp://hellogirls.myphotos.cc/files/data/hellogirls16796.jpg
 あややを見るのは昨日の今日になった訳だが、パチンコにゴルフにライブと最近絶好調の松浦さまがそこにいらした
「まず疑って入るんですよね」とか「白い粉が出てきて…お肌がカサカサになっちゃう」などと言っていた
 美貴ちゃんもミュー以来の間近で見ることができた
二人でやることになってなにか変わった?というような問いに、「何もないですね」と答えていたフジモンは正しく気怠い女王様だというのか?>ALL

観覧に当たっての私の持ち物は画像の下段である
 『ネギま!』というのはみきたんの嫌いな食べもの、なんでも『川'v') <草っぽい』のだそうだ
それをボードを使わないでレスするのが俺流!
捌けるとき、再度これだけ執拗に見せたらにっこりしてたけど、リアルに話せていたら間違いなくキレている「ツッコミキティー2006」 だったでしょーかw
http://tv5.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1079573643/ ビシッ
ヤンジャンソロもおめでただったね
今回の観覧は抽選だったから朝早く並ぶことなかったけど当選してよかった
72番だったよ
自分が見ていた場所はファンが晒されている画像がある端っこだったよ(DJの後ろ
写らなくてよかったかな?w
次に画像上段だね
 真ん中らへんのはあややコンでやっていた募金だ
薬物乱用を世界的になくしていこうという動きなんだね
紙風船をもらったお⊂二二二( ^ω^)二⊃
 安倍さんのDVDが先月末やっと発売されてね、ヲタは丸3ヶ月待っていたものです
こちら中野サンプラザでの模様を収録してますが拙者全4公演参戦して”中野制覇”しましたからw
私2階席中央におりましたからそのように見て頂く愉しみもございます
中野の2階は急角度でしたので後ろの方が気になる私でもそれでも自分らしく暴れることができたかな
盛り上がらないと、ライブだし、でも周りも考えないとsage
 それからGAMのCD
特典に応募したよhttps://www2.p4you.net/gam/index.html
映画『スケバン刑事』での主題歌だけど映画のあややの熱演も注目だね


以上ハロプロヲタ熱の発汗CM(ハロモニ熱湯コマーシャル(日テレ)の観覧生放送でしたぁ~
ラジオ観覧終わって電車のガラスに映る自分…
観覧で待っている間に食っていたメロンパンの粉がほっぺに2つ付いていた
おなかが空いていたから買って逝っちゃったテヘテヘ(从´ⅴ`)
だって渋谷に着いたらメロンパンが食べたくなって…(川o・-・)